メンバーの皆様バンドの皆様スタッフさん高知公演⚡お疲れ様でした!!とにかく汗だくでした笑💦開場待ちの時は震えるほど寒かったのにウソみたいに熱かったです!16人のつくりだす圧巻のステージにどっぷり浸ってまるで自分もRAMPAGEになった気分で楽しませてもらいました🏳心地良い疲労感と余韻でふわふわしてます♡今日見た景色、感じた温度、心に響いた歌と音楽🎶忘れません♡もらったPOWERで明日からまた頑張れそうです!最高に熱くて楽しい時間をありがとうございました♡ 明日は徳島⚡FIGHT👊です!!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。