高知公演お疲れ様でした😌💓 皆さんの熱いパフォーマンスで雨雲も吹き飛ばせたんではないでしょうか?(笑) 福岡も今は雨止んでます! ライブ終わりの集合写真の樹くん、床にぺたーっと座ってて、でたん可愛かったですよ😊💕 そして、LAWSONでスタンプラリー始まりましたね。 私は、さすがに47都道府県全てに行けないので、せめて福岡県のスタンプだけは押しに行きたいと思ってます! 樹くんの地元が福岡で、私が生まれたのが福岡で、本当に良かったです😂😂 明日の徳島公演もかましてください! 大好きです💕💕
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。