お疲れ様です。まだLIVE中かな?舞台裏写真館、動画、ありがとうございます🙇。LIVE行った感、皆さんの楽しさ感つたわります。そして、何より🙇私自身にやる気が湧きます💪、感謝です。仕事追い込みまだまだ、続きますが、、力🔥をいつも、貰ってますありがとう🙇壱馬くん♥今日の?LIVE景色はどうでしたか?最幸でしたか??楽しみましたか? 明日、徳島!!楽しんでくださいね。4月から、本格的全国ですよ。体調心配です。ちゃんと食べてくださいね。空いた時間にゆっくりされてください!壱馬くん♥大好き♥
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。