こんにちは!☺今日からついに再追加公演の幕開けですね!!今日は高知。高知といえば、、坂本龍馬?みかん??や、みかんは愛媛ですね😂✋さっきまこっちゃんがあげてたスタンプの動画で、武者見たって店員さんに言われてましたね👏2年前なのにしっかり記憶に残されてるんだな〜って思いました。すごいです。。((壱馬くんルートBやないけど…笑笑 壱馬くん、今日は舞台裏登場してくれはりますか??勉強しつつ、登場してくれはるの待ってますね🙌😁高知公演、頑張ってください!!!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。