こんにちは! ブログ読みました、チーズダッカルビ食べたいんですね😊とっても美味しいのでぜひ4月になったら食べてみてください、おすすめです😋お店に行くのもいいですが、チーズダッカルビって、意外と簡単に手作りできちゃうんですよ♪私は一度お店で食べてみて、作れそうだなと思ったので、見よう見まねで作ってみたんですけど美味しくできました!時間があったら作ってみて、メンバーの皆さんと食べるとかどうですか?楽しいし美味しいし最高だと思います✨ そしてマジックですが、、まだ見破れてないので頑張ります💪
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。