お疲れ様です!今日は再追加公演初日ですね!全力フルアウトしてきて下さい💪 ただ今都内は絶賛降雪中です😳雪がシンシンと降っております…めちゃくちゃ寒いです😨皆さんが東京に帰ってくる頃には雪ではなくなっているとは思いますが、四国に比べたらすごく寒いと思います。風邪にお気をつけ下さい。 昨日、渋谷のローソンに行ってきました!THE RAMPAGEとローソンの初コラボに感動して思わず泣いちゃました😢💕東京に帰ってきたらぜひ行ってみて下さいね🙂✨ ではお身体に気を付けて暴れて回ってきて下さい!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。