りくくんおはようございます💕たっぷり睡眠とれましたか😊どんな夢をみたのかなぁ😊今日は高知公演ですね。兵庫と愛媛以来で約3ヶ月ぶりのりくくんなのですごく楽しみです💓舞台裏もりくくんのたくさんの登場待ってますね。自分が行く公演はいつも以上にりくくんがどんなことしてるのか気になります。楽しみだなっ笑😊今日は史上最高に素敵なりくくんの歌とかっこいいパフォーマンスをみせてくださいね☺りくくんたちと一緒に素敵な想い出がたくさんたくさんできるといいな☺りくくんも楽しんでくださいね👍❤
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。