海青くんこんばんは!今日は早起きして時間が余ったため、久しぶりにアニメを見ました。(笑)いや〜、アニメっていいですね😂誰が見ても面白いですよね💭私は小さい頃からアニメが大好きだったので結構詳しい方だと思っていたのですが、少し見ない間に知らないものがたくさんあって。。もうビックリしました😂😂でもどれも面白くてやっぱりアニメは素晴らしい!!と改めて思いました(笑)海青くんも時間が余ったらちょっとアニメを見て休むのもいいかもしれません👍海青くんのおすすめのアニメも知りたいです。ちなみに私はこ〇亀です笑では👊
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。