こんばんは!高知、徳島公演頑張ってください!お肉おーいーしーそーうーーー!!!😫こんな時間に見たらいけんやつ〜🤦♀お肉のお寿司?ですかね?🤔ねー美味しそう〜私も食べたい〜。。。聞いてください!来週私EXFIGHT行く予定なんですよ〜😏いいでしょいいでしょ〜😏いつ行くかは全く決めてませんが!地方の私からしたらこの機会に行かないときっと行けれないですしね!☝🏻ドイツに留学しちゃう壱馬くんファンにも会いたいんですよね〜。その子と行くんです!楽しみ!✨
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。