ハイサイ🐼🌺M.N.F観ました!選曲が最高ですね🙈卒業シーズンに聴きたくなる素敵な曲ですよね、想い入れの深い大切な曲です。私は瑠唯くんと同い年なので、瑠唯くんもこの曲への想い入れが大きいのかな?って勝手に思いました。中学の卒業式を思い出します。この曲をpoppinで踊るスタイルは初めて観たので新鮮で面白いです💞💞この曲を聴いたのは中3の卒業シーズンでしたが、先日大学の卒業式を終えたばかりです。時が経つのがあっという間すぎて驚きます。毎日を大切に過ごさなければと再認識させられました😣ツアーがんばってくださいね
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。