りくくんこんばんは💕忙しい中ブログありがとう☺お父さまとのお食事の様子がまるでうちと同じ笑。食べるつもりでオーダーして。ついつい話すことに夢中になってお腹いっぱいになってしまって食べきれないんです😅でもお残ししないうえにちゃんとジムで消費するりくくんはさすがです😊しんどくてもお父さまとの楽しいひとときには変えられないですよね☺スーツが私服のお父さまはすごく素敵ですよ。りくくんもスーツを着こなせるようなダンディーな男性になってね☺明日はりくくんも楽しみにしてくださっていてうれしいです☺私もすごく楽しみです💕
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。