今日も1日おつかれさまです!壱馬くん今日ブログとTwitter見て壱馬くん大好きが溢れて大変なんですけどどうしたらいいですかね😭💕自撮りめっちゃかっこいいです…、かずまこ最高です、ありがとうございます( ; ; )大食いファイター話好きなんです笑。回転寿司行ったら毎回40皿重ねて眺めてます😂壱馬くんの声好きすぎるので動画もずっとリピートしてます笑!あと、忙しくて疲労感が増してる時は5分静かに目を瞑るだけで少し緩和されるはずです…!こんな言葉しか届けられませんが。壱馬くん大好きです!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。