こんにちは😊✨しょごくんブログありがとうございます❗今日のお洋服可愛いですね😎💖すごく好きです💖しょごくんはいつもどの様にお洋服を選んでますか❓🤔私は休みの日にいつも悩んで支度が1番遅いです😔💦仕事の日は職場で着替えるのでなんとなくで行ってるのですが…💦しょごくんはご自身に合う雰囲気をすごくわかってらっしゃるな〜と常々思っております😉💕明日のライブも頑張ってくださいね😎🔥応援してます❗
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。