りくくんおはようございます💕昨日は楽しく過ごせましたか☺りくくん毎日忙しいから少しでも癒されてたらいいなぁ☺今日もお天気がよくなくて寒そうですよ。こちらは外に出たら飛ばされてしまいそうなくらいすごく風が強いですけど、私は軽くないので飛ばされません笑😊りくくんの今日の予定はなにかな☺寒くないお洋服で気をつけておでかけしてくださいね💕いってらっしゃい☺
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。