おはようございます!☺ 今日も早朝から撮影なんですね!?😳てことはそのまま直で明日の高知公演。。休む間なしですね……体調には気をつけてくださいね😣 私は今日は終業式です。一応は1年間の節目ですね。この1年間はやっぱり楽しかったなぁ〜ってしみじみ思います。これでもかってくらいライブに行った記憶があります😂でも今年1年は受験なので、とことん頑張ろうって思ってます。今日は実は成績がわかるんですよね〜ドキドキです♡壱馬くん、今日も一日頑張ってください🔥
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。