おはようございます。今日も始まります。壱馬くん♥撮影ですね。眠くないですか?明日は高知!!楽しみながら、お仕事なさってくださいね。私は、何やら、憂鬱な、。跳ね除けねば⚡👊⚡連日の長丁場です。昨日のかなりな凹みもあるが、、、壱馬くん♥の、舞台裏動画や、✨写真館でパワーチャージ⤴⤴したので、こなしますよ!!負けない!!ありのままで👍!!ぶつかりますよ💪 壱馬くんありがとう。今日も壱馬くんにとって素敵な時間が、流れますように♥良きもの作り上げてください! プチ旅楽しんで! 壱馬くん♥大好き♥
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。