こんばんは😊✨しょごくんブログ更新ありがとうございます❗あたっくの皆さんとの繋がりを大切にされてるしょごくんはすごく素敵です😢強い絆ですね✨そしてしょごくんが指輪つけてらっしゃる事が新鮮で、でもとってもお似合いです💖どんなデザインか気になるな〜🤔💕私は最近親指によく付けてます💪貰ったのがどの指もぶかぶかで唯一右手の親指しか合わなかったのです…😂明後日からの再追加公演も長く続きますがお身体大切に頑張ってください❗私は山口県で待っております😎👍
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。