リハお疲れ様です!インスタもあげてくれてありがとうございます😻スタンプラリー、チャレンジします💮47個を目指したいですが…さすがに厳しそうなので、とりあえず地元とまこっちゃん&龍くんの神奈川は行きます😅それと、、まこっちゃんが前にブログで紹介していたアーティストにハマって聴きまくってます🔥🔥特に$uicideboy$はかっこいい曲が多くて結構好きです!!!FandangoとPARISを交互に聴いたりしてます😂今まであまり海外の曲は聴かなかったのですが最近キテます💥また紹介してほしいです!!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。