こんばんは!!!今日もお疲れ様です! 私事なのですか、今日から研修が始まりました! アパート寮なので一人暮らしをはじめ新しい事を始めるのはとても不安だし上手くやっていけるのか不安だらけですね😶 けどまことくんの毎日のブログがあるし、いっつもストーリー更新してくれるので元気出ます!😌 4月から始まる仕事全力で頑張って早く慣れて、6月ランペに会いにいきます!!! 追加公演も楽しみです🤩 休み取れなかったらどうしよう😂😭
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。