今日も1日お疲れ様でした\(^^)/♡♡ “去年の冬、きみと別れ” まだ観に行けてないけどこれからいく予定です🎥✦ฺ その場面での表情や行動でどうなるのかを探るのが楽しいですよね🎶(私だけか🤣🤣) 観た人全員が騙される。って予告の初めでも言ってたけどやっぱりいっちゃんも騙されましたか??🤔 私も騙されたくないけど結果まんまと騙されるんやろなぁ😂(笑) Blogの更新ありがとうございました✌🏼💞 今日も大好きです !♡
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。