こんにちは☀わたしはランニングのときに音楽を聴いていますが最近はEXILEやATSUSHIだけでなくTRIBEの楽曲も聴くようになり、とくにRAMPAGEの曲は苦しいとき頑張れるノリでよく聴いています!走りに集中したいときはEnglish.verやperformerの楽曲がいいですね♬ファン層が若いと思い遠慮していましたが、やっぱりRAMPAGEだけのライブにも行きたいと思いエントリーしましたが残念ながら落選💦なんとかチケット取れないか頑張ってますがなかなか難しいですね😅北海道あきらめずに頑張ってみます👍
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。