海青くんおはようございます🌞昨日は前に言ってたチートDayって日だったんですか?💭何食べたのか気になります!ちなみにどうでもいいと思いますが私はおでんを食べました。そろそろ春なのにまだ時々冬みたいな寒さに逆戻りしますよね…海青くんは最近おでん食べましたか?🍢海青くん=お肉のイメージがついちゃってるんでなかなか想像出来ないですけど一応聞いてみました😏(笑)【🦁愛知/なつき🐬】
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。