りくくんおはようございます💕昨日はトレーニングお疲れさまでした😊いつもストイックにトレーニングしてるりくくんのパフォーマンスが今度見られるのすごく楽しみです💕最高にかっこいい姿をみんなのためにみせてくれようと日々がんばってるりくくんは本当に素敵です☺りくくんを好きになれてよかったです☺今日はお天気がよくないみたいなので濡れないようにしてね。風邪ひいちゃうからね😊そして気をつけておでかけしてくださいね☺今日も素敵な1日になりますように❤
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。