おはようございます☀最近とても寒いです❄もう春なのにな〜と思った今日この頃です🌱桜も開花宣言しましたね🌸早く満開の桜が見たいです☺ 今日はチートdayですか!?アイスですか!?😂減量中の海青くんにあんな質問をしてしまってごめんなさい😭でも、答えてくれてとても嬉しかったです💓ありがとうございます🙏 トレーニングしすぎて体調を悪くしないでくださいね😢 今日も海青くんにとって素晴らしい1日になりますように😌大好きです😚💓あと9日で会えるのが楽しみです‼
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。