おはようございます。流石に眠い😴朝です。壱馬くんは?ちゃんと休まれましたか? 新たな週ですよ。いよいよですね。再追加ツアー、スタート週ですね!早い。沢山の人が待ってます♥体調崩さないように。気を付けてくださいね🙇 楽しみ♥ "とある"も楽しみ❤ それを力に、私は💪今日ものりきるよ! 壱馬くん♥今日もいろんな、"とある"な仕事や、リハなど、楽しまれてくださいね。時間見つけてゆっくりしながら❤壱馬くんにとって、良き時間、良き事が、沢山ある1日でありますように! 壱馬くん♥大好き♥
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。