海青くんこんばんは!やっと色々なことが終わったので、今日はゴロゴロして過ごしました。(笑)すごく時間を無駄にした気がします。。😂まぁたまには一日中ゴロゴロするのもいいのかな🤔海青くんもたまにはダラダラ過ごしたりしてしっかり休んでくださいね!✨てことで!今日からはちゃんとBBSも送れるので、毎日欠かさずに送りたいと思います。(笑)あまり面白いことは言えませんが、少しでも力になれるように頑張ります。では👊
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。