こんばんは!☺今日も一日お疲れ様でした✨日曜日の夜って、いつも、あーまた1週間の始まりかぁ〜〜っていう気持ちになることが多いんですけど、実は明日学校休みなんです😂部活はあるので、今週末にあるライブに向けて練習頑張ろうって思ってます。壱馬くんはやっぱり撮影とかですかね?水曜日には再追加初日の高知公演もありますし。。頑張ってください🙌🔥私がずっと心待ちにしてる京都までもあと20日切りました。毎日、あと何日って思って、考えない日はないですね😫♡ おやすみなさい⭐ P.S.私もジャケ写CDのみのが好きです笑笑
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。