こんばんは ☺✨ 今日も1日お疲れ様でした\(^^)/♡♡ いっちゃんはどんな1日を過ごしたんかな?✦ฺ 私はもう最近 LIVEが待ち遠しすぎてどこにいてもなにしててもRAMPAGEの曲を口ずさむようになってます😂🎶 ずっと歌ってるから気づいたら友達も覚えて歌ってたり、、って感じの日常です✌🏼(笑)昨日投稿してくれたBlogの話になるけどFandangoのいっちゃんほんまにビジュアル素敵すぎてCDver. も買うことに決めました💪🏼⚡ますます楽しみです!! 今日も大好きです♡!おやすみなさい😴😴
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。