今日も1日お疲れ様でした!この間海青くんが夢をメモするというブログを書いていましたが、それは夢日記≠ニいうものです!夢で見たことを書き続けると夢を操作することができて自分のみたい夢を見ることができるようになります!!明晰夢≠ニいうものです。個人差はありますが、夢日記をつけ続けることで現実と夢の境がわからなくなってしまう現象も起こるので気をつけてください💦
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。