りくくんこんばんは💕ブログふたつもありがとう☺今日もトレーニングお疲れさまです😊冬きみ本当に見事にだまされましたよね。私は原作を読んでから観たので、より一層だまされた感が楽しめました😊あとテーマが深くて感動しました。内容はハードだけど私の理想の愛の形がそこにあって美しかったです☺のんびりピアノを弾いて歌うりくくん💕その素敵な歌声がもうすぐで聴けると思うと😢本当に楽しみです☺髪ボサボサでもそんなにかっこいいなんて…罪ですりくくん😢セットしたらどこまでかっこよくなるのかなぁ❤ゆっくりやすんでくださいね☺
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。