こんばんは!今日は少し曇ってたけど…素敵な1日になりましたか?なーは冬きみ昨日観たばっかなのに今日も観に行こうとしてました❗((結局上映時間に間に合わなくて行けませんでした😭でも服みたり大好きな雑貨屋さん巡りしてるんるんでした☺ 新しい入浴剤買えました♡ 皆さんは入浴剤使ったりするのかな🤔? どんな匂いの好きですか? なーはラベンダーとか好きです((小声 おやすみなさい( ..)"
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。