先程『お嬢ちゃん!ケータイ落としたで!』と声をかけてくれた方がいて、びっくりしました。カバンに入れたつもりが入ってなくて😱声掛けてくださらなかったら今こうやってBBS送れてなかったです😭今日、1週間で1日だけ好きな物食べていいって日なんですけど、お昼にお母さんと台湾料理屋さんに行ってみたらすっっっごい量だったんです!😧サラダにラーメンにチャーハンに唐揚げに。。。これ全部食べたらやばいなぁって思ってたけど、最近お腹いっぱい食べる生活してなかったのでまず1品も完食できずにすぐ終わってしまって勿体無いですね💦
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。