海青くんおはようございます🌞めっちゃどうでもいいような雑学?なんですがじゃんけんで最初にパーを出せば勝つ確率が高いらしいです!緊張してると手に力が入りグーが出やすいらしくチョキだと手の形が複雑ですぐには出しづらいって事でパーが1番勝ちやすいみたいです!あ、でも『最初はグー』から始まるじゃんけんには効果があまりないみたいです。(笑)私はまだ試したことないですがもし海青くんがこれからじゃんけんする時にこれを覚えていたら是非試してみてください😂【🦁愛知/なつき🐬】
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。