朝から晩まで、とある←撮影お疲れ様です♪1日頑張った日は身体も心も休ませてあげてください😌あと自分にご褒美っていうのも良いですね😆👍私も特に頑張った日とかは大好物なチョコミントアイス食べたりしてます😋ちなみに壱馬くんは何のアイスが好きですか?おススメ知りたいです✨(笑) 話は変わりますが今、壱馬くんと全く同じiPhoneカバー(ステッカーも)なので、ブログにそのカバーが載ってたりするとついつい嬉しくなってテンション上がります🙌すみません、ただそれだけです😂🙏
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。