''とある"撮影お疲れさまでした!今日の写真にもモザイクがかかっていましたが…なんとなく学ランに見えます🤔でも、ちゃんと分かるまで待ってますね!そして、今日は憂鬱です😔さっきまで友達と話していたから元気になれたけど…1人になると泣きそーおで😢涙と同時に怒りが😡わたしを襲ってきます。でも、壱馬くんのこと見れたから。それだけでわたしは幸せになれます💓本当にありがとうございます!はやく会いたい。栃木で待ってます。おやすみなさい😴
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。