なんか、久しぶりに書きたくなったので書かせて頂きます。(笑) ランペに最後にあった日から2ヶ月と5日が経ちました。会えない日も毎日毎日ランペのことを考えてるのでブログやLDH TVで画面を通して見れるだけで幸せをパワーをもらっているのですが。やっぱり会いたいです。とっても会いたいです。人間は贅沢ものですね。画面だけじゃ我慢できないのです。次のライブは福井。あと1ヶ月と4日。充電切れのままあと1ヶ月ちょっとを乗り越えなければなりません。がんばります。らんぺいじが世界で1番一好きです
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。