こんばんは!☺今日も長い時間の撮影お疲れ様です。もう終わられたんでしょうか??🤔最近ずっとしてはるとある撮影。いつとあるがわかるんでしょう…待ち遠しいです♡今日のブログの写真、モザイクかかってたけど、なんとなーくですが、学ラン?ぽい気が。。。twitterとかでもいろんな情報流れてるんですけど、どれがほんとなんか全然わからないので、正式発表待ってます。ずっと撮影とかでゆっくりする時間とかないかもしれないですけど、15分とかでも、好きな音楽聴きながらコーヒータイムとかいいですよ🙌おやすみなさい✨
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。