うっうっ……かっこいい…………(りくくんが眩しすぎて何も言えない顔文字)りくくんかっこいい………(;_;)汗がしたたるいい男で眩しいし太陽しょって眩しい(物理)しなんならもうりくくんの気遣いまで眩しい…………りくくんは太陽が似合いますね☀地元の桜はまだ咲いてないけどTokyoは咲き始めてるんですね🌸明日見てこようと思いますヽ( ´ ▽ ` )ノ春がくるとこの名前でよかったなって思います\( ˆoˆ )/なんのこっちゃ
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。