お〜😆海青くんも夢のお話をしてくれてる!!嬉しい!😳たまたまだと分かってます!今週はBBSと話が被ってることが多く、書きたい内容が一緒だ〜(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)と感動です。え、、いや、。そんな引かなても…😟💔私は海青くんの夢を見た時だけメモしてます。いつもメモしてるので結構溜まってますよ🤔忘れないうちにと目がなかなか開かず寝ぼけたままうってるので、意味わかんない言葉になっててそれを後で読み返すとめちゃめちゃ笑えます。😂夢の話はまたBBSで書きますね!読んでください👍
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。