お疲れ様です😌💓 昨日もジャケ写の話したんですが、今日もしたいと思います(笑) 樹くんだけでなく、他のメンバーさんもいつもと違う雰囲気で、すごくかっこいいです!! 一番は樹くんの肉体美ですが。(笑) DVD付きのほうをだいぶ前に予約してたんですが、CDのみのほうのジャケ写も見たくって、そっちも予約しちゃいました♥ 4.25が楽しみです😆😆 最近blogの更新が多くてすごく嬉しいです😂😂 明日も頑張ってください! 大好きです💕💕
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。