りくくんこんばんは💕ふたつもブログありがとう☺あらかわいい写真💓あわてんぼうの桜の花だ🌸春らしい陽気になってきたからこれからどんどんピンク色の景色になるね😊満開になったらまた桜みせてね☺トレーニングお疲れさまです。そのあとはのんびりできたかな☺リラックスした遊び心のなかで、大好きなピアノを弾いて歌ってたら、ふわっと素敵なメロディが浮かんでくるかも💕楽しそうにピアノを奏でるりくくんのそんな姿を想像したらとても贅沢な気持ちになれたよ👍ん?この場合の絵文字の使いかた合ってるかなぁ…まいっか😅こちらも快晴でした👍笑
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。