海青くん😍筋肉めちゃキレてる🙊‼スランプの時もあったそうですが、それを乗り越えて素敵な結果出せたんですね❣きっと筋肉だけじゃなく、心も成長しただろなーと思います😊✨アイアンマン以上にかっこいいですよ😌❤夢の話も面白すぎます🤣マドレーヌとか最後の「コンビニで唐揚げを買い、再出発」のところ😂‼私は先日、海青くんから「これ、食べてね」って生肉もらうことになって、自分で焼いて食べる夢を😆私、外国人なのに、間違いなく日本語で聞いたのでちょっと不思議です😅また海青くんの夢の話、楽しみにしてまーす💕では👊from.🙊🇰🇷
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。