今日も1日朝からおつかれさまです!え、まってください壱馬くん写真かっこよすぎます😍💕「まってヤバい!めっちゃかっこよくない?」とか言いながら弟や母に見せて回っているぐらいです笑。表情も髪型も大好きです!衣装だいたいわかっちゃいました、、、笑。壱馬くんのやりたいこと、夢を私は心から応援しています。壱馬くんなら絶対に素敵なものを届けてくれると確信しているので✨壱馬くん今日も応援しています!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。