海青くんこんにちは!お久しぶりです!!私事ですが、先日、中学校を卒業しました🌸✨小学校からほぼ同じメンバーで9年間過ごしてきたので色々込み上げてくるものはありましたが、清々しい気持ちで卒業することが出来ました😄✨そして入試の合格発表、、、無事に第1志望の高校に合格することができました😭✨✨沢山辛いこともありましたが、それが全部報われた気がします。(笑)改めて努力の大切さを思い知りました!この経験を生かし、高校でも頑張ります🔥🔥では👊
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。