おはようございます☀海青くんは減量中ストレス溜まったりしてませんか?この前辛いこともゲーム感覚でやってみると楽意外としめると言ってたけど、ストレス溜らないのかなぁ、、、と。そんな時のストレス発散はなんですか?まさかの…バーベル上げたりとかですかね😂筋トレ関係、。。?気分転換にどこかへ出かけるとかですかね。自分ストレス溜まった時何してるっけ、って考えてみましたが、、、あれ。私何してるっけ。😂私はストレスが溜まるというか落ち込むことが多いんだ!と気づきました。😂ひたすら音楽聴いて何か1つのことに集中してます。
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。