りくくんおはようございます💕昨夜のウィーケン楽しかったです😊りくくんのご両親の呼び名やお父さまの卒業式のエピソードにほっこりです☺あ、カレーや玉子かけごはんにもマヨネーズは合うと家族が言ってますよ😆番組のメールアドレスを読むりくくんのウィスパーボイスが魅力的すぎて💕りくくんの全部がもちろん大好きだけど、りくくんの声が本当に素敵で好きになりすぎてどうしたらよいのか悩んでます😢でもいいんです。幸せな悩みなので解決しなくて☺りくくん今日は寒そうなので暖かくしておでかけしてくださいね😊今日もいい日になりますように❤
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。