こんにちは!翔吾くんってなんでそんなにかっこいいんだろう。魅力的、、💓この世の中、翔吾くんを超える人はおらんと思う。ただかっこいいだけやなくて、夢に向かって頑張ってる姿、何事にも挑戦する姿、趣味や、自分の好きなことを続ける姿、いつも笑顔で周りを明るくする向日葵のような翔吾くん!本当にかっこいいです!尊敬します!翔吾くんのお陰で、夢を、諦めず頑張ることができました!ありがとう!そして、大好きです💓
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。