毎日ブログの更新楽しみにしてます、ありがとうございます😆 部活のお話ですが、わたしには円盤投げをしてる同級生はいませんでしたよ、レアでふね、びっくり😳でも学校にレアな部活はありました!"なぎなた部"です!これってレアですよね、、?海青くんがやってみたら随分とかっこよさそう🤔そんな私はどこにでもある吹奏楽部でした🎷笑 ところで、レアって言っているとステーキが食べたくなります🥩海青くんはお肉の焼き加減、どのくらいがお好みですか?そんな私はステーキ食べたいとか言いながら夜ご飯に焼肉食べてました♡笑
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。