今日も1日お疲れ様でした⑅◡̈* いっちゃんが着てるライダースめっちゃかっこいい!!!ライダース自体のデザインも素晴らしいしそれを着こなすいっちゃんも素敵です👏🏼🎀 前からちょくちょく気になってたんですけどいっちゃんはズボンの紐は結ばないスタイルですか??🤔(笑) 今日の北人くんもお肉一切れ食べるのに時間かかってたんかな 🍖😋(笑) あ!ジャケ写のいっちゃん最強で最高でした😳💪🏼MVにアザジャケ、一気に楽しみが増えました✦ฺ今日も大好きです♡!おやすみなさい😴!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。