今日もお疲れさまでした😄✨ アー写 ジャケ写解禁されましたね👍カッコいい💕もう樹くんも見せちゃって😲😍 おばあちゃんには刺激有りすぎです😣(笑) 久しぶりのほくいつまこっちゃん…揃ってのお顔が見れなかったのは残念でしたが…北人くんのブログでほくいつくんが見れたの良かったです💝ガチTVでは樹くん金魚すくい上手でした👏北人くんも😄…そしてウィーケン聴きましたよ👂陣くんもRIKUくんもトークが上手になってきましたね👍何目線?🙇面白かったです💓 寒暖の差がありますがお身体に気をつけてね💗
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。